渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

4月23日の日記

最寄りのデイリーヤマザキに行ってきた。5km先だけど。

 

デイリーヤマザキに到着。パンを買った。

 

カルスト台地でまあまあ有名な平尾台のふもとにあるので「平尾台」が売ってた。平尾台の焼印が押してあるパンはあんパンとクリームパンの二種類があったが、あんこは苦手なのでクリームパンにした。中身は普通のクリームパン。美味かった。

 

コンビニの駐車場からもちょっとだけ平尾台が見えるね。ここら辺から南に行くと山の中なので夏場はめちゃくちゃ涼しくて非常に良い。冬は死にます。

 

帰りにうどんを食いました。前ブログに書いた所です。

 

この記事にも書いたけど、肉チーズうどんってやつが名物メニューらしいので頼んでみたよ。余談だけど日曜の夕方だったからかめちゃくちゃ人が多かったです。

 

来ました。人多い割に早く来て笑顔。

見た目はチーズ感無いですね。

 

底に沈んでました。想像してた味とは若干違った。チーズは終盤までちゃんとトロトロでめちゃくちゃ美味かったです。