渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

4月22日の日記

今日は色々やった。

朝から3食分作った。鶏皮が余ったので鶏油を抽出。野菜炒めたら美味かった。

10秒チャージチャレンジ。喉を通る時に死を感じた。

 

昼過ぎから近所のホンダに行って原付の点検。原付って法定点検が無いんですよね。中古で買ったのと気付いたら2000kmくらいは走ったのでオイル交換も兼ねて行ってきました。部品交換もあって12000円の飛び。

 

夜はLiella!見てニチャニチャしてました。

TLにクラプトンが日本公演でLaylaをやらなかったみたいなツイートが流れてきた。
ポール・マッカートニーも2018年の東京ドーム公演初日を最後にYesterdayをやらなくなったんですよね。なんでだろう?
ドーム2日目でやらなかったので当時は結構ネットがザワついてた記憶。僕はドーム両日とナゴヤドームも行きました(隙自語)。