渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

3月20日の日記

買い物行ってきた。卵売り切れてた。ホッピー値上げしてた。ビールもめっちゃ売り切れてた。ピルスナーウルケルも無かった。

1月2月の電気代を支払ったら金がほぼ無くなった。

ガソリン入れようとしたらクレジットカードが使えなかったのでATMまで行って引き出してきた。

マクドを食べたらマジで体調悪くなっちゃった。今日ここまでいい事ありません。

 

野良でアモアスをやっていたんだけど、何故かLINEのオープンチャットに招待された。MOD部屋に安定して参加できるって考えるとこれはアリ。ただメタ要素とか入らないかどうかって所が不安要素なので野良に部屋が無い時に不定期で参加しようと思っている。

明日は学会があるけど起きていられるかが怪しいですね。ただ興味のある発表がクソほどあるので耐えたい。