渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

1月14日の日記「声出ししたい」

マウスの調子が悪い。

↑調子の悪いマウスくん

スリープ解除してから1分くらい反応しない。電池を交換しても変わらないし買い換えるべきだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Liella! 3rdライブの埼玉公演での声出し解禁が発表された。

現時点で最後の声出し可能のライブが2020年2月に福岡県で開催されたCYaRon!の1stライブなので3年ぶりということになる。

TLではLiella!はコールある曲少ないだの言ってる奴が居たけど別に気にしないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日付変わってこの日記を書いてるのだが、書いてる途中にあるミュージシャンの訃報を目にしてしまいかなり動揺している(公式に発表された訳ではないので名前は書かないでおく)。どうか誤報であって欲しいという気持ち。

これ以上文章書ける気がしないので今日はここまで。