渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

1月13日の日記「傘を置き忘れない方法とは?」

共通テストの前日なので休講。受験生の方は頑張ってください。渡真利は応援しています。

 

 

昼寝したら夜になってしまいました。

一日中暇なので雨が降ってなかったら北九州空港や下関の方にも行きたかったんだけど、週末はずっと雨っぽいね。

 

 

日曜に友達が家に来る。部屋のゴミを片付けないといけないのでコンビニにゴミ袋を買いに行く。

 

 

財布を忘れた。

ついでにコンビニ出るときに傘も忘れた。取りに行ったらまだあった。耐え。

傘を忘れるのってどうにかならないかな。いい時は月に3本は失くす。置き忘れを防ぐ良い方法が無いか調べてみよう。

 

 

 

ナメているのか。

今後も傘は使い捨てだと思って生きていきます。