渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

1月12日の日記「新旧ラブライブ!」

クソ久しぶりに講義に出席。やっぱり刑事訴訟法が一番おもろい。共通テスト関連で1月は休みや遠隔が多い。

個人的な共通テストの思い出は前日に泊まったホテルでデカい声で交尾してるバカが居たので眠れなかったことです。

 

 

バーチャルスクールアイドルのデビューアルバムが発表されましたね。

個人的には増えすぎて追えない。泣いてます。助けてください。

ミュージカルも大阪公演行けなさそうだなって感じだしソフト化されないかなって思ってます。

あとにじよんもまだ見られてない。明日二話なのに。見ます。

 

 

キュアメイドカフェラブライブ!のコラボが明日から始まる。

最近μ’sのグッズがよく出たりとなんとなく活発に動いてる気がしたのでイベントでもやんないかなと思ってる。

 

 

 

眠いので今日はここまで。