渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

1月11日の日記「加湿器を買おう」

二度寝してしまった...(全休マン)

朝から二回洗濯機回したのでチャラとします。

 

 

なぜか昨日の日記が普段の4倍以上アクセスされていた。

イムリーなTwitter Blueの話題出したからかな?とか思ってたけど、普通にTwitterに貼ったリンクからのアクセスがほとんどだったっぽい。ちいかわサムネに惹かれたんですか?どうです?

 

 

加湿器を買ってから喉の調子が良すぎる。

ここ数年は蓄膿症のせいもあって常に喉の不快感があったけど(耳鼻科に行け)、加湿器を使うようになってから寝起きの喉の調子が圧倒的に良い。これで耳鼻科に行った日にはもう最強なのではないだろうか。

 

 

最近暇な日は外出するようにしてるけど特に行く所が無く結局サークル行って終わることが多い。北九州ってもしかして田舎?暇が潰せるような場所募集しています。

 

 

くら寿司に来ました。

なんか席が臭かった。近所の回転寿司、くら寿司しかない問題。

そもそも大学の側にチェーン店が少なすぎ問題がある。

弊学の学生の多くは北方に住んでいるのだが、個人経営の店ばかりでチェーンの飲食店がほとんど無い。なんならスーパーやドラッグストアも無い。24時間の店がひとつは欲しいところ。