渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

1月10日の日記「Twitter Blueとは」

最近マスク忘れて部屋まで戻ることが多い。顔に縫い付けようか。

 

 

一昨日くらいから眼精疲労のせいか左目がずっと痙攣してる。Twitterをやめるのが最善だとは思っているが生活の一部なのでそう簡単にはいかない。

そういえばTwitter Blueが日本でも提供開始されましたね。

ツイートが編集可能になったりタイムラインの広告が半分になったりするらしいが、個人的には月980円払うのは流石にって感じだ。広告非表示なら、アリ!

あと画像の表示戻して。頼む。

 

 

期末試験まで一ヶ月を切った。ろくに勉強もしてないので焦ってはいるが行動に移すのはやはり億劫。

 

 

サークル行ってきた。

ぼちぼち4年の卒業ライブのバンドなんかを決めなければならない時期なのだが、まだ開催日程すら決まってないらしい。そもそも僕来年副部長だけど引き継ぎもまだだな。

 

 

友達に誕生日を祝われた。

有難いことに私の誕生日は16日である。

 

 

19円も貰った。何?