渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

1月9日の日記「実は掃除機は」

ちょっと前に掃除機を買った。開封して放置してたけど使ってみた。

ちなみに昨日に続け山善の商品紹介ばっかりしているが、シンプルに安いからであってステマではありません。これはマジ。

 

 

実は掃除機は便利というとても2023年の人間とは思えない気付きを得ました。

この値段だと他のものに比べ吸引力に不安があった(持ってないのに)が、十分に吸えるし一人暮らしのヤツは安いのでもいいから掃除機を買った方がいい。

 

 

槍槓出ました。

 

 

北九州市の成人式は有名だけど、TLで回ってきた成人式参加者の写真がクソ近所で笑っちゃった。(顔が映ってるのでリンクは載せません)

僕の時は地元と同じ日に開催されたから参加できなかったけど、話のネタになるって考えると日程ズレてたら多分参加してたな。成人式不参加を自慢するオタクになるな!