渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

1月8日の日記「加湿器をゲット」

下書きにぶち込んだらまた消えたのでこの時間に更新。

 

先日注文した加湿器が届きました。

 

 

電源を入れました。

 

 

 

 

出ました。

 

 

安めのを買ったのでちゃんと加湿されるか不安だったけど、湿度40%くらいだったのが55%以上で安定するようになった。加熱式(スチーム式)なのでポコポコ音がしてなんか良い。前に述べたように超音波式より手入れが楽とのこと。

満タンに入れると7~8時間は連続で動くので寝てる間もイケる。枕元に置くとよい。

 

 

役満出ました。

 

 

寝る前に日本酒や焼酎をパカパカ飲んだら気絶。