渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

12月24日の日記

Twitterの広告がTLの最上部に表示されるようになった今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

僕はスマホを左手で操作するのでインプレッションの分だけ右に移動したいいねが押しづらくなった方が個人的に困っている。

 

起きてDiscordを開くと麻雀をやっていた。寝起きで友人戦。

4連続でトップ取れたので今日はいい日です。

これは字一色

 

 

スーパーで買い物。家に着いた途端に卵を落として半分ヒビが入ったので煮卵にした。今日はクソみたいな日です。

 

 

ローストビーフ作って丼にして食べた。うまい具合に火が入ったので今日はいい日です。写真はTwitterに。ビーフ冷めちゃった

 

 

The Rolling Stonesの曲を全く知らないので少し聴いてみた。

ジャガー/リチャーズが79歳と聞いて「すげー」って思ってたらビル・ワイマンは86歳らしい。すげー

 

 

ボトルネック奏法がトレンドに入っていた。あれ考えたの誰なんだろう。