渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

「今年一面白い男」2023年12月30日の日記

μ’sのイベントとミリオンのライブが被ってることに入金期限の前日に気付いた人が2023年で一番面白いと思うんですが見れて良かったです。

寝てたら歯がボロボロになる夢を見ました。泣いてます。

今日分の日記が年内の最終更新になると思います。今年もありがとうございました。
実家かつ年末ということで外に出る訳でもレポートに全身全霊で取り組むわけでもなくといった感じ。

3日までのレポートなので年が明けてもきっとレポートをヒイヒイやってると思います。来年は本気出すを目標に頑張ります。多分。

それでは。