渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

「時代は北九州」2023年12月29日の日記

朝4時になぜか起床。

夢の中で韓国かどこかに行ってたんだけど、なぜか全編英語で喋らされた。
夢の中くらい都合よく日本語で聞こえろよと思った。というかよくあの状態で眠ってたな。
起きた瞬間の疲労感ヤバかった。

北九州の時代が来ましたよ。福岡って遠征費以外はすごく良い所なんですけどね。近所にも資さんあるしコラボ詳細待ち!わーい!

 

北九州といえばこんなおもしれ~ツイートが流れてきた。

僕は大学で3年ほど住んでるだけのにわか北九州市民だからキレたりはしなかったけど、令和にこんな純度100%の出身地差別できる人間ってやっぱり人として最高だと思います。みんなもこういう人とは今すぐ友達になった方が良いよ。

北九州市民の肩を持つ意見を言おうと思ったけど、このツイートの内容をマジで真に受ける人間なんて存在する訳ないのでやめておきます。

夜に生牡蠣を食べたので当たったらすまん!