渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

4月16日の日記

丸一日スクフェス2に溶かしました。とりあえずスイングがヤバい!マジで。

指を画面から離さないと反応しない仕様になったのはまだ対策できるけど、BiAやにこぷり、サクラバイバイあたりをやれば分かるようにそもそも無理ゲーな曲がいくつかある。もはやバグなので解消待ち。初代スクフェスくんは恒常曲は全てフルコンしてたので余裕ぶっこいてたらこれですよ。

でもそれ以外はクソ良ゲーなのが逆に腹立つ所。インフレのリセットも個人的にはアリですね。課金してた人からすればたまったもんじゃないと思うけど。言うてもリリースからまだ1日なので今後に期待してます。