渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

4月14日の日記

生活リズムが一周した結果今度は午前2時とかに起きるようになってしまった。天体観測?
寝起きでDiscord開いたら麻雀させられるハメになって大変でした。勝ったり負けたり。

大学へ向かう。金曜日は3限にあるゼミだけなので気楽ではある。
今日は初回なので改めての自己紹介+今後の流れ等々の説明があった。興味のある分野かつ面白そうな教授のゼミを選んだのだが、個人的にいいチョイスだったと思っている。今後次第ではあるけど。

地元の市から3万円が振り込まれてた。これで楽になると思いきや光熱費や色々なものを滞納していたのでそれに全て消えました。これ繰り返すとクレカBL入りして5年くらい作れなくなりそうだからやめたい。

生活リズムをもう少しだけ修正しようと思い21時まで起きておくチャレンジをしたら18時に寝て午前1時起床。今泣きながら日記書いてます。