渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

4月1日の日記

エイプリルフールですね。サークルの新入生勧誘の説明会に行ってきた。文だと3行で済むような内容を何十人も集めて20分かけてたどたどしく説明された。多分これはエイプリルフールの嘘だったんだと思う。

A-RISEのグッズが出てひっくり返った。流石に嘘だと思ったらマジだった。2023年にA-RISEのグッズを出すのは天才が過ぎるだろ。でもゲーマーズ本店でしか売ってないっぽくて泣いた。買いに行くか。

アモアスやったり理想のセトリを作るゲームしたりしたら朝4時過ぎになってた。明日は予定があるので非常にまずいです。