渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

3月13日の日記「防寒せえ」

割と熟睡できました。朝から大浴場行ってきた。サウナ入ったら85度くらいで全く暑くなかったけど悪くはないね。

必死に移動して12時前には成田空港に着いていた。色々うろつく体力が無かったのでずっと座ってアモアスの動画見てた。第一ターミナルの方が座れる場所多くて良いよね。聖地だし。

福岡空港から原付地獄です。来る時は暖かかったけど気温6度まで下がってて泣いてます。
この前雨降ってる中レインコート無しで帰った時に死にかけたんだけど、今回は晴れなのに前回より寒くて本当に辛かったです。

無事帰宅。凍瘡まではなっていなかったけど足の血流障害で階段も登れなくなっていた。風呂で解凍してなんとかなりました。