渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

3月5日の日記

無事実家から帰還。

NHKでやっていた「さかなクンカブトガニの恰好をした甲本ヒロト(自称・甲本甲)と水族館で虫や魚について語る番組」を見た。

1月に放送されたやつの完全版みたいな立ち位置らしい。受信料を払っていたら見逃し配信が見られるらしいです。

 

Liella!の配信買うぞ!多分。
Liella!は2ndの大阪公演が多分最後で、二期生入ってからのライブに一回も行けてないので配信だけでも見ておきたいんです。
てか三期生入るまでのライブ少なくない?少なくないわ。ツアーだけで14公演やってんだもん。千葉東京埼玉で6公演やらずに九州に来てください。なあ。