渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

「暴力」2024年3月10日の日記

起床。TL見たら徹麻してるオタクいてて笑顔。意味が分からない。

新宿のカラオケへ。移動中もカラオケでもES書いてるの俺だけ。アホ。

Day2、Kアリーナに到着!とりあえず楽しい。楽しい。

拾えてよかった曲、無限にあるね。数で言うと昨日より多かったかも。KNOTとか。初手ドラゴンライダーズはわろた。

7回裏の「浦の星女学院・・・・・・・・・・・・函dの「間」の話はTwitterで散々されているのでもういいでしょう。僕は連番者と崩れ落ちてました。横のオタクも崩れ落ちてました。

最終的にはノンフィクション!!とDeep Resonanceとかいう「暴力」をぶつけられて記憶が一切御座いませんのでここらで失礼します。ちなみに筆者は平安名津島推しです。