渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

「Kick Off」2024年2月25日の日記

寝ても起きてもキャストのツイートで泣いてる。ということでキックオフミーティングで恵比寿へ。

連番者のオタクが夜公演行かずに帰るとかほざいてたので説得したら「『Someday of my life』来たら夜も行くわ!ガハハw」とか言ってた。なんだこいつは。

セトリ企画、キサラさん参加してるの嬉しすぎ。そういえばキサラさんトークセッションは関わってないって言ってたな。
あと曲のセンターに合わせてブレードの色変えてるオタク多くて良かった。そもそもセンターが誰か知ってる時点で「愛~!」って感じ。

ライブパート、Pileさんだけ出てくるとかいう確定演出来てマジで叫んじゃった。令和に『Daring!!』拾えるとは本当に思ってなかった。ありがとう。

 

二曲目、『Someday of my life』。

イントロの瞬間に横のオタクが夜公演参加確定したので大爆笑。

 

愛してるばんざーい!』、ヤバい。『もぎゅっと“love”で接近中!』、当然ヤバい。
あとお見送り近すぎ。ゼロ距離かよ。

昼公演だけで今まで拾えてない曲を大量に回収してしまった。ソロとかアニメ前から追ってるオタクでも拾えてないレベルだろ。

 

夜公演、『Music S.T.A.R.T!!』。助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて!!!!!!!!!

μ’sで二番目に好きな曲が来たんですけど、俺、死ぬのか?