渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

「ホルモンジジイ」2023年12月27日の日記

スーパーで牛ホルモンが割引されていたので買ってきた。食べた。胃もたれで死んだ。
ホルモンって鍋とか焼肉で油が落ちてるからやっと食える代物なのかもしれない。学びました。ジジイ!(ジジイボタン)

胃もたれした状態で鏡見たらいつもの3倍老けて見えた。ウケる。

原付用にサイドバッグを買いました。KEMIMOTOって所のが安かったのでそこにしました。

マジで今書いてる時に気付いたんだけど、改良版みたいなやつじゃなくて旧モデルを買わされたっぽいな、最悪。まあ内容はほぼ変わらないし安かったからいいか。

3つ渡し部分があって、それをシートの下に挟んで固定する感じなんだけど、僕の原付だと色々干渉してシート下にうまく設置できない。
ということで真ん中の部分だけシート下、残りはシート上に出して無理やり固定した。積載量増えていいですね。

この原付はそもそも値段で選んだので見た目を全く考慮しなくて済むのがいい。見た目めちゃくちゃダサいもん。利便性優先ですよ。