渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

11月22日の日記

学生大会とやらがあるので大学へ。案の定定数充足せず解散!広報が足りないんじゃないですかね。あと規約ももっと変えた方が良いですよ。まあ規約変えるのも定数充足しなかったら変えられないですけどね。

そういえば学生大会で言われてたんですが、日本共産党の青年支部が大学構内で無許可でビラ配りをしていたらしいです。日本共産党の青年支部はそういうことをする団体なんですね。日本共産党さん。日本共産党さん見てますか?本日は日本共産党さんのお話をさせていただきました。日本共産党さん今度飲みに行きませんか?日本共産党さん、お返事お待ちしております。日本共産党さん。日本共産党幹部会委員長である志位和夫さんも、一緒に飲みに行きませんか?日本共産党さん、お返事お待ちしておりますよ。