渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

10月12日の日記

暇すぎたので門司港に行ってきた。

門司港駅スマホ画質+バイク乗ったまま撮ったのでブレは許せ。
駅周辺結構ライトアップとかイルミネーションがあっていい雰囲気でした。まあ終電間際なので流石に人居なかったけど。

 

国道2号線と3号線の境目。デカ国道の起点&終点な訳だが、見た目は何の変哲もないただの交差点。
この先にある関門トンネルは原付だと通れないのだ。原付は人道トンネルを押し歩きする必要がある。

 

和布刈公園第二展望台に行ってきました。関門橋(高速道路)を見下ろすことができるよ。奥に見えるのは下関市。ベンチにカップル座ってて気まずかったので数分で退散。

 

こちらは小倉側。iPhone XRのカメラだとやはり限界がある。