渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

8月25日の日記

夜にみなさんご存じうめちゃんちに行ってきました。

閉店の30分前に行ったけど店内開けて撮らせてくれる神対応

これはなな湖&中野あるま&ふじみやのパネル(サイン入り)。
確かバブケさんの動画で言ってたけど(多分)等身大らしいですね。

↑バブルケーキさんの動画

 

エグい量のサインが入った高田村Tシャツ。時間無くて綺麗に撮れなかったのが少し残念。もう一回行きましょう。

 

裏面はめーやさん専用。

唐揚げは塩味と醤油味の2種類あって半分ずつの注文もOKとのこと。どっちも美味しかった。あと揚げたてなので普通に火傷はした。次は弁当でもアリですね。

居酒屋の方は予約制で、人数によっては貸し切りもできるらしい。最高?