渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

8月5日の日記

実は期末レポートが終わっていなかったので徹夜で仕上げた。本当は船内でやろうと思っていたのだが、そんなことやってる場合ではなかった。

朝から他のオタクが来るのを待機。車拾ってもらったので新鮮館へゴー。

実家のような安心感がある。丸勘で食事。写真は撮り忘れたが、なんか美味かった気がするので良し。

 

これはびゅうお

 

修善寺温泉に来た。人生アガりの人が来る場所だなと思った。また来たいね。

 

宿に着いて花火とかした。
この時点で試験、船酔い、ポパイと三徹してる状態だったので、徹夜してる組を置いて早めに寝たよ。