渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

7月12日の日記

夕方から予定があるので生活リズムを強制的に戻す日にした。

昼に2時間ほど昼寝して出発。友達に誘われた鷹の祭典とかいうやつに行ってきた。

現地で野球を観戦するのは二回目だ。前回は虹ヶ咲のコラボ試合だった。あれもう一年以上前らしくて震えてる。確かにあれWINDYの一週間前くらいだったな。

球場に到着。椅子がマジで板みたいなやつでケツが余りにも痛すぎた。あと屋外球場なので暑いしめちゃくちゃ虫がいてベルーナドームかと思った。対戦相手が西部ライオンズだったし、実はベルーナだったのかもしれない。一緒に行った友達は近い以外のメリットがないみたいな事を言っていた気がする。

今日から急に気温が上がった気がする。Twitterでもツイートしたけど、八王子とか39度くらいあったらしい。最近家と大学の往復であんまり外に出ている時間が多くなかったので結構食らった。

試合は2点先取したけど結果4点返されてぬるっと負けてた。