渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

4月30日の日記

おいスクスタ・・・

まさかのスクスタ急死宣言。いやまさかではないのかもしれない。フレンドでも全くログインしてない人ばかりだったし、僕自身もプレイはしてたけど課金してる訳でもなかったし。僕はスクスタについて真剣人間とは言い切れないのであんまり言える事って少ないけど、初手からリリース遅れまくったりと面白いゲームだったと思います。

Aqours 2nd埼玉で流れた映像は一生覚えてるだろうなと思います。僕はAqoursのライブで初めて泣きました。

 

 

昼間から大学の図書館で刑訴法の本を大量に借りてきた。ゼミの発表でランダムの初手に選ばれてしまったため泣きながらGWをスライド制作に消費。頑張ります。