渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

3月11日の日記

ネカフェの空調安定しなさすぎであんまり眠れなかったね。
朝からまた秋葉原へ。雀荘に行って麻雀を打っていたら気づいたら15時になっていたよ。

麻雀の途中、Aqoursの当日券を狙ってネットカフェに行ってきた。結果は惨敗。45秒で枯れてたよ。というかTwitter見てたけど誰もチケ入手出来てなかった。

昼飯はつけ麺食ったけど、一緒に行ったオタクが麺1kg注文していて顔が終わった。

その後は何人かと配信でライブ視聴。勝ち確セトリで狂っちゃった。

現地勢を合流して酒飲んだ後はなぜか中野のスタジオへ。曲決めが曖昧なまま集まっちゃったのは反省。ユメトビとかTurn it Up!とかやった。即興で合わせた割にはできていた方だと思っている。朝5時には全員ボロボロになっていた。全員で松屋食った後に解散してそのまま秋葉原のネカフェにINして気絶。