渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

2月11日の日記「東京徘徊」

家帰ったら書き直します。←書き直した!

 

 

 

 

成田から移動して浅草観光!天丼食べた!Aqoursの当日券戦争は負けた!ほんまごめん。

f:id:ywki0079:20230212222703j:image

 

 

 

 

浅草の後は東京約束タワーに行った。

途中新橋に思想強めの街宣車と夥しい数の警察官が居てウケた。

 

 

 

 


芝公園を通ったけどいい場所だねあそこ。

f:id:ywki0079:20230214210610j:image

 

 

 

 

 

東京タワーの後は靖国神社に行って参拝してきました!やはり祀られている

 

 

 

 

 

東京タワーの後はオタクの家に行ってライブの配信を見た。
ライブ後は現地オタクと合流して酒飲んで酔っ払って気付いたら池袋で気絶してた。
他の人は雀荘に行ったらしいよ。おかしいね。