渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

1月17日の日記

アモアスやりすぎて生活リズムが崩壊!プレイヤーが求めてるアップデートをしない公式くん、それでも僕はアモアスが好きだよ。

 

 

加湿器を買った途端に雨が降りまくって加湿器が要らなくなるマジック。日によって除湿したり加湿したりと忙しい。

 

 

過去7年分くらいの写真フォルダの整理してたけど、マジで記憶から抜けてる写真が多い。最近は行った場所を記録してるし昔より写真を撮るようにはなったけれども、中学時代なんかマジでどこで撮ったそれ?って写真ばっかり。

 

 

最古の写真(2012年)を見たら当時の俺が嬉々として誤字を撮影してて”嫌”だった。