渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

1月3日の日記「デビットカード止められた」

Steamのセール中なのでPropnightを買います。

f:id:ywki0079:20230104073401j:image

何❓

 

どうもデビットカードの不正検知で止められたらしい。

どうにかこうにかして購入

 

 

プレイして秒で酔った。アモアスしかやってない奴の末路。

 

 

スーパーに買い物に行く。駐輪場2か所あるのに昨日くらいから急に皆1か所にまとめて停め出してクソ邪魔。ここの住人に何があった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー閉まってました。

 

 

最近見かけたツイート

これ、やりたくないですか?

人間は一生に一度は僻地に問答無用で飛ばされる経験をした方がいいと思う。

 

 

ラブライブ!シリーズの新年特番を観た。
μ'sありがたいねぇ。女性声優のババ抜き見てゲラゲラ笑ってるのが一番楽しい。