渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

12月30日の日記

朝から熊本ローカルのゴルフ番組でオフボーカルのSweet Eyesが流れ出してマジで大爆笑した。これも誰かのせいです。

 

帰省終わり。ブルジョワなので小倉駅まで新幹線で帰る。

18きっぷで愛知からやってきた男を小倉駅で回収。

f:id:ywki0079:20221231064548j:image

面白すぎる。

 

飯くいながらラブライブANNを聴いてたけどマジでミュージカル見に行くか迷い中。大阪行きたいなぁ。

 

熊本駅辛子蓮根を買ったのだけれど、食べたらめちゃくちゃ辛くて笑ってしまった。

馬刺しも買ったけどクソ小さかった。解凍して明日食べようと思う。