渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

12月27日の日記

徹夜。麻雀挟みつつ死にながらレポートを提出

 

帰省から帰ってきたらお友達が家に来るので先に部屋を片付ける。部屋片付ける度にゴミ袋(大)2つ分はゴミ出るの何?

 

本を返しに行くついでに部室にあるネック反りまくり弦錆びまくりのアコギを修理した。アコギを所有したことは無いけど買いたい。でも今賃貸やしなぁと。

 

 

時間がヤバいので着替えだけ詰めて帰省。守恒駅からバスに乗る。新幹線に乗る金も無いのでピンチケ帰省。

 

 

渋滞で到着予定時刻から30分遅れ。乗り換え失敗!

西鉄福岡から乗り換え。夕方とはいえそんなに混む?ってくらい混んでいた。

 

 

大牟田駅からJRに乗り換え。向かいに座ったカップルが死ぬほどイチャついて閉口。

 

 

f:id:ywki0079:20221228070104j:image

無事到着。

現金無さすぎるのでSuicaだけで移動したけど、九州新幹線でもICカード使えるようにならないかな?JR東日本のエリアでは使えるらしいし、スマートEXみたいな予約サイトを使えばエリア跨いでもなんとかなりそう。