渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

3月27日の日記

部室行ってきた(いつもの)。流石にこのペースでドラム叩いてるとある程度慣れてくる。ハイハットだけが課題。どうしても上手くならない。あと多分ハイハットが割れてるせいもある。

イカれたツイートが流れてきた。要は祭りで不特定多数に「そこそこ多い量の未規制のドラッグが入ったクッキー」を売ってるって話。

説明した上で知識がない人には売ってないのかもしれないが、公衆の場で売っていること自体がおかしいし、何か事故が起これば規制される可能性もあるしでマジで狂っている。MMやHHC、カチあたりが規制された経緯とか全く気にしてないんだろうなと。あとリプや引用RTも称賛してる奴多くて地獄。

まともな倫理観を持つ皆さんはこういうのに手を出さないようにしましょうね。