渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

2月13日の日記「職質すな」

起きた!成田空港に向かうよ!

 

青砥で職質食らってキレてます。身分証だけ見せて切り上げてきました。

 

離陸まで2時間以上あったので成田空港をうろつく。ここは別で記事書こうかなと思います。

→書きました。
成田空港&東成田駅に行ってみた。【2月13日】 - 渡真利のブログ

 

若干遅れつつ福岡空港に到着。風強すぎて死ぬほど酔いました。

 

ここから原付で北九州へ。クソ雨降ってたけどレインコート無かったので極寒ずぶ濡れ地獄でした。天気予報は曇りだったのでこれは聞いてないです。霜焼けなりかけで苦しみながら帰還。