渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

2月6日の日記

大学2年生が終わった。この2年間お前は何をしていた?って聞かれたら狂っちゃう自信がある。兎にも角にも無事(?)春休みに突入ということで。

 

 

 

 

外国法の試験前、後ろの席から「え!?持ち込み不可じゃないの!?」って声が聞こえてきてマジで申し訳ないけど笑ってしまった。彼が無事に単位取得できたことを祈ってます。

 

 

 

 

今週末のAqoursのライブに向けてコールを復習中。そもそもコールができるのが3年ぶりなのでどうしても抜けてる曲もある。セトリ予想が難しいタイプのライブなので全曲プレイリストに突っ込む→覚えてた曲は消すってのを繰り返してる。