渡真利のブログ

日記、音楽、ラブライブ!など...なんでも書きます。

2月3日の日記「弾圧」

試験、片方耐えました。もう片方は多分落ちました。週明け月曜の試験が終わったら春休み突入なので気合入れて頑張ります。

 

 

 

 

朝起きたらTwitterジェノサイドが開催されていた。ここ最近のTwitterは無限に改悪繰り返すし悲しい。
でもこんな時にMastodonがよく話題に上がるけど誰も移住してないよね。僕も数年前に少しやってすぐ辞めました。なんなら特有の内輪ノリみたいな物が形成されつつあってキショかったのが印象に残ってる。

 

 

 

 

帰宅したらフォロワーがFF全員をブロ解してネットから消滅してた。悲しい。付き合いそこそこ長かったし。ぽちお~~~~帰ってきてよ~

 

 

 

 

大学に「近日公開!?~調整中~」が置かれていた。